くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

佐世保店 おうちでおしゃれ着洗い✨

近くの公園の桜が咲き始めました。🌸
ここ数日、気温もあがってきましたね。

そろそろ、厚いコート🧥やセーターはしまう時期になりました。

さて、こんな時期に活躍してくれるのが
おしゃれ着洗いの洗剤&仕上剤「サンベックドライ」

ついついクリーニング屋さんに頼りがちな
冬の厚物や制服などが、ご家庭で簡単に
洗濯できるんです♪

洗濯機はもちろん、
手洗いでも「つけ置き5分」「すすぎ1回」で
プロ級の仕上がり💖

1回の使用量も少量なので、一度のお買い上げでかな〜り長持ちしますよ。

ちなみに、毛糸メーカーさんもオススメの品で、
ウール100%のセーターやぬいぐるみ🧸だって大丈夫👌

季節の変わり目は何かと忙しい時期ですが、
時間とお金の節約に、ぜひ、お試しください。

洗剤には「お洗濯ガイド」もついてますので、安心です😃