くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

長崎店 カラー不織布が入荷しております✨

自由自在🗽です^_^

ノリ無しの不織布が入荷しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

不織布なので、布とは違い切りっ放しでもほつれないので端の始末が不要で簡単💐
ハサミ✂️やカッターで切れるので、思い通りの形に仕上がります(*'▽'*)
ミシンや手縫いはもちろんのことボンドなど接着剤で貼り合わせるなど使い方は自由自在です・:*+.\*1/.:+
適度なハリがあり薄くて軽いので、個性的な衣装作りに最適です╰(*´︶`*)╯♡
色褪せしにくく、鮮やかなカラーが楽しめます🩷
鮮やかなカラー11色と豊富に取り揃えております♪

コスプレや仮装の衣装作りに❗️
舞台やお遊戯会の衣装にも‼️
いろいろな小物作りに❣️

2月27日(火)までポイント5倍dayです・:*+.\*2/.:+
是非お立ち寄り下さい☆

*1: °ω°

*2: °ω°