くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

長崎店 便利グッズのご紹介です✨

便利グッズのご紹介です・:*+.\*1/.:+

皆さんこどもと夫のサイズが同じで服👔の見分けがつかない😥
おなまえつけてでアイロン出すのって面倒😥
そんな方には是非タグペタラベル🏷️が、オススメです・:*+.\*2/.:+
選択タグに貼るだけで🆗アイロンいらずのおなまえつけ!
洋服👚のおなまえつけはもちろん、区別がつけにくい家族の衣類を色分けして貼るだけでそれぞれの目印に‼️

くつ下が似すぎて見分けが付かない😣
くつ下に名前はつけ難い😩
そんな方にはソックスラベルがオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
くつ下に特化した、おなまえつけ&目印ラベルです。
丸みのある形と伸びる生地で、くつ下の伸びにも強力接着!
こども👦🧒から大人🧑まで使いやすいカラーです╰(*´︶`*)╯♡

コップや歯ブラシ🪥などのプラスチックや水筒や自転車🚲などの金属に、エナメル調バッグ👜や靴👞などの塩化ビニールにおなえつけどうしよう😨
そんな方にはモノペタラベル🏷️がオススメです(*´∇`*)
水に強いので、プラスチックやビニール素材のおなまえつけや目印に!
耐水性のラベル🏷️を使用しているので、安心して洗えます╰(*´︶`*)╯♡
ビニール素材に貼っても経年によるべたつきが起きにくいです・:*+.\*3/.:+
貼るだけなので、水濡れする物に最適です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

衣類にも持ち物にもどちらにも使いたい(>_<)
そんな方には新商品のどこでもラベル🏷️がオススメです( ◠‿◠ )
おなまえつけや、目印に、アイロン不要で、衣類にも持ち物にも貼れるのでもう、使い分けに迷いません(●´ω`●)
時間が経っても、べたつきが起こりにくいです(๑╹ω╹๑ )
柔らかいラベルで、曲面にもしっかりフィットします♪

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°