くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

KOKKAキャラクタープリント第3弾入荷!!

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

KOKKAさんのキャラクターがまた少し入荷しました(*^^)v

さて、今回の入荷分はこちらです☆

オックス生地

きかんしゃトーマス

みなさん大好きなきかんしゃトーマスがようやく入ってきました(●^o^●)昔のトーマスは人形劇みたいな感じでしたが最近のトーマスは3Dなんですね\(◎o◎)/今も昔も男の子に大人気のキャラクターです☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171208173619j:plain

ピーナッツ

毎年新柄がでておりますピーナッツですが今年の柄は少しPOPで大人な感じです☆可愛いスヌーピー大好きです(*^_^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20171208183332j:plain

ちいさなプリンセスソフィア

ちいさな女の子がプリンセスのディズニーのお話☆ディズニープリンセスに憧れる子供たちも多いですがこのソフィアのような同年代のプリンセスがいたらもっと憧れちゃうかも?いろんなお話が楽しい人気のプリンセスです☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171208183751j:plain

シーティング生地

シーティング生地のキャラクタープリントも入荷しております☆

くまのがっこう

f:id:nishizawahontensasebo:20171208184422j:plain

ミッフィー

私が子供のころから、いえ、もっと昔から世界中で愛され続けられているミッフィー☆優しいイラストやお話は心を優しく癒してくれますね(*^_^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20171208184649j:plain

ダブルガーゼ生地

ダブルガーゼも入荷しました☆ソフトな肌触りと可愛いミッフィーちゃん、ベビー用に最適です(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171208184853j:plain

ラミネート生地

ラミネートも少し入荷しました(●^o^●)ランドセルカバーやバッグを作られたりします(^_^)いかがでしょうか?(*^^)v

きかんしゃトーマス

ハローキティ

f:id:nishizawahontensasebo:20171208173520j:plain

 

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

 

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ