くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

クリスマスコーナーができました(*^_^*)

みなさまこんにちは(*^^)vコットンコーナーのI上です☆

先日入荷いたしましたクリスマスプリントでクリスマスプリントwithハロウィンプリントコーナーを作ってもらいました(*^_^*)

今回担当してくれたのはコットンコーナーK田さんとA木さんです、お疲れ様でした☆

クリスマスプリントコーナー新設!

f:id:nishizawahontensasebo:20170909184223j:plain

上の段はクリスマスプリントとキルティングのカットクロス(wihtハロウィン)

可愛い作成見本はレシピがありますのでお気軽にお申し付けください(*^^)v

アップはこんな感じ☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170909184501j:plain

そしてハロウィンプリントはまだまだ少ないですがこちら☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170909184607j:plain

 

昨今ハロウィンに合わせてイベントをされるお店や施設が多くなりましたね☆佐世保市ハウステンボスさんでも「キャッとするハロウィンねこまつり」が本日9/9~10/31まで開催だそうで、ねこ仮装での入場で何かが起こるそうです・・・気になります(*^^)v

西沢本店佐世保店におきましてもハロウィンイベントの仮装用の材料を探しにいらっしゃるお客様が毎年沢山いらっしゃいます☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170909185526j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20170909185547j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20170909185610j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20170909185648j:plain

4階光物衣装資材コーナーではサテンはもちろん、キラキラのスパンコールやチャイナブロケード、変わった衣装生地など豊富に取り揃えております(●^o^●)ハロウィンやクリスマス、忘年会の余興の下見など、お気軽にご来店、ご相談ください♪

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村