くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

2階 こども服売り場 秋物入荷☆

みなさまこんばんは(●^o^●)
 
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??
 
2階こども服売り場に秋の新作がぞくぞく入荷いたしました☆
 
どのブランドも可愛いアイテムばかりです(*^_^*)
 
こどもの森には新幹線、はたらく車柄の可愛いリュックが入荷しております♪
 
是非是非チェックしてみてくださいヽ(^o^)丿
 
現在開催中のミキハウス大感謝祭も残り半月となりました(^o^)
 
お買い上げ金額に応じてミキハウスの絵本をプレゼントしております☆
 
8月15日(日)までとなっておりますので是非お早目にご来場くださいませ♪
 
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^)v
 
お問い合わせは
島瀬町 西沢本店佐世保店 0956-24-8111
2階 子ども服 売場まで☆

f:id:nishizawahontensasebo:20210804175148j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20210804175158j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20210804175143j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20210804175153j:plain