くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

instagram「#くらしに手づくり」への応募方法☆

f:id:nishizawahontensasebo:20181201145324j:plain



みなさまこんにちは(^o^) 最近 instagramにて「#くらしに手づくり」がついたハンドメイド作品をご紹介(リポスト)させていただいております☆

みなさま可愛い作品を作ってらっしゃってさっそくご紹介させていただいているのですが、中にはせっかく可愛い作品を作ったのにやり方がわからない、とのお問い合わせがありましたので応募の方法をご説明させていただきますヽ(^o^)丿

#(ハッシュタグ)くらしに手づくりを付ける☆

ご応募には「#くらしに手づくり」を付けてください(^o^) こちらは合言葉のようなもので西沢本店の経営理念「くらしに手づくり」からなるものです☆「くらしに」「づくり」はひらがな、「手」のみ漢字ですヽ(^o^)丿

作品名をつける☆

投稿には作品名を記載してください(^o^)写真だけでは何かわからない時があります(^_^;)

材料の購入店舗を記載する☆

是非購入店舗の名前を付けてください(*^^)v西沢本店は本店の佐世保店、長崎万屋店、長崎滑石店、大村店、福岡井尻駅前店、北九州クロサキメイト店、と6店舗ございます☆「西沢本店佐世保店」と記載してください(*^_^*)

 

以上この上記3点を記載してご自身のタイムラインに投稿していただきますと西沢本店instagram運営部がいいね!と思った作品をご紹介させていただきます☆

ただし、必ずしもすべての投稿をご紹介する、という事ではありませんので予めご了承くださいませm(__)m 紹介されたら「ラッキー♪」ぐらいの気持ちで投稿いただけると幸いです(^^)

また、ご紹介させていただく際は事前にご連絡はいたしませんのでご了承くださいませm(__)m

自分で作った物を載せる☆もしそうじゃなければ許可をとる☆

投稿される作品についてですが、必ず西沢本店で購入した材料(表裏につかう生地、持ち手、装飾品のワッペンやビーズなど)を使って作られた物をご投稿ください☆

そして、これが一番重要なのですが、 ご本人に著作権があるもの、必ずご自身が制作された作品をご投稿ください(^_^)その他の場合、ご家族やご友人が作られた作品などで「instagram #くらしに手づくりで載せていいよ~♪」など、権利者から事前に使用承諾を得たものですとご投稿いただけます☆と、ともに使用承諾を得たものであるものといたします(^^)ご投稿いただく写真に関して万一問題が生じた場合は責任を負いかねますので予めご了承くださいませ(^^;)

それでは可愛い作品のご応募楽しみにしております(*^_^*)

フォロー、いいね!もお待ちしております☆

 

 

☆お得な情報発信中☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180424161750p:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161711j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424162044j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161815j:plain

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ