くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

第26回手づくり市場出展者様の受付終了☆

出展者様のお申し込みが定員になりましたので受付終了とさせていただきますm(__)m
ご応募ありがとうございました☆
キャンセル待ちのご応募も受け付けております(*^^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20180929125858j:plain

佐世保の手作り大好きさんが大集合!!
第26回西沢手づくり市場の開催日が決定いたしました(●^o^●)
出展者様大募集中です(*^^*) 西沢手づくり市場はみなさまのご協力、
ハンドメイド仲間の輪をもって毎回大盛況してます(^v^)
いろんなところで活躍されている作家さんやお教室の先生、
お客様が西沢本店4階の貸ブースを使って手づくり作品の、
展示&即売会をされます(*^^)v
毎回大好評の西沢スタッフの手づくりブース、ワークショップ、
実演講習会、などなど盛り沢山のイベントです☆
あみものをはじめ、布バッグ、アクセサリー、ストラップ、
デコパージュ、UVレジンアクセサリー・ステンドグラス
レザークラフトなどなど、
たくさんの作家さんが可愛いハンドメイド作品を
出品されます(*^^)
見ているだけでも楽しめて、ハンドメイドのプロのみなさまと
直接お話しできてふれ合える素敵な西沢手づくり市場に
是非遊びに来て下さい☆
 

☆お得な情報発信中☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180424161750p:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161711j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424162044j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161815j:plain

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ