くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

ブログを始めて今日で丸1年になりました☆

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

タイトルにあるようにはてなブログさんよりこのくらしに手づくりを開設して1年が経ちました☆思えば長いようで短い1年でした(*^^)v

記事を振り返ってみると、あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁとしみじみ(^^)ブログだから細かく書いてるので思い出が鮮明に蘇ってきますね(*^_^*)

最初は一ケタだったアクセス数も今となっては400を軽くオーバー、本当にありがたいですm(__)m

しかも昔の記事が検索にひっかかって読んでもらってるみたいで本当にありがたいです(*^^)v

ハンドメイド作家様必見!商用利用不可の生地やノーション小物についてブランド・メーカー一覧(2018.6.19更新)

簡単♪バッグに裏地を付ける方法!トートバッグの作り方付き☆レッスンバッグなどにも使えます☆

とってもかんたん♪裏布・接着芯付きレッスンバッグの作り方&用尺計算方法☆

こちらの記事は特に読んでいただいているようで毎日たくさんの方が足を運んでくださってます、本当にありがとうございます(*^_^*)

本当、一生懸命書いてよかったなとアクセス解析を見るたび思うのですが、最近じゃ売り出しの案内ばかりで手抜き(@_@;)今日から心機一転初心に帰り頑張ってブログ書きます(●^o^●)

いつも記事を読んで下さるみなさん☆そして、

ポチポチっと押してくださるみなさん(*^_^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ

そして、TwitterやFace Bookでシェアしてくださるみなさま方、

本当にありがとうございます☆

今後とも西沢スタッフブログ「くらしに手づくり」をよろしくお願い申し上げます(*^^)v

 

☆お得な情報発信中☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180424161750p:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161711j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424162044j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161815j:plain

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ