くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

折るだけ簡単♪ポケットティッシュ入れの作り方☆

みなさまおはようございます(^o^)コットンコーナーのI上です☆

今日はポケットティッシュ入れ作りのご紹介です(●^o^●)

もうずいぶん前にレシピを作ってお店に出してたので、これもう知ってるよ!作ったよ!とおっしゃる方もいらっしゃるとは思うのですが手書きだったレシピをリニューアル致しましたのでご紹介させていただきます(^_^;)

作り方はとっても簡単☆図のように折りたたんで両脇を縫うだけ(*^_^*)

用尺がそんなにいらないので余り布で作れたり、ミシンがなくても手縫いで作れてしまいます(*^^)vプレゼント用にと沢山作ってらっしゃる方も多く非常に喜ばれて好評とのこと☆こちらを応用して移動ポケットも作れますので是非参考にされてみてください☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180505100633j:plain

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180424161750p:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161711j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424162044j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161815j:plain

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ