くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

YAMINABE10 NEXT ART EXHIBITIONに行ってきました☆

キルトサークル LesCouLeur 第10回パッチワークキルト展に行ってきました☆

の上の階、島瀬美術センター3階で開催中のYAMINABE10 NEXT ART EXHIBITIONにもお邪魔してきました(*^^)v

こちらは22日(水)から開催中のアートグループ展でI上のお友だち二人がそのメンバーさんで作品を出品されてるとのことでキルト展と合わせて行ってきました☆

お二人のご活躍は重々存じ上げておりましたが作品を拝見させていただいてまたさらに素晴らしい作品が数々展示されてて時を忘れて堪能してきました(*^_^*)

こちらの展示会は写真撮影OKだったので紹介用にと許可を頂いて数枚お写真を撮らせて頂きました☆

昨日あったライブペイントの作品がお出迎えしてくれました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171124183730j:plain

天井が高いのにこの大きさ大迫力!!

60を超える作品たちがアートを感じさせてくれます(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171124183929j:plain

絵画はもちろん写真やオブジェなどさまざまな作品がありました☆

YAMINABE展の名前は「闇鍋」を由来だそうで、メンバーさんが持ち寄ったいろんな作品がお互いの個性を主張しあう個展の集合体でお互いに刺激し合う作品展を楽しみに開催しているとのこと、まさにYAMINABEです!

f:id:nishizawahontensasebo:20171124183942j:plain

入場は無料です☆せんちゃんもクリスマス仕様になってます(*^^)v

四季折々でいろんなせんちゃんを楽しめるのも島瀬美術センターの醍醐味☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171124183957j:plain

せんちゃんの家族がいる5階 考古展示室もおすすめです☆

YAMINABE10NEXTは26日(日)までの開催ですのでお早めにどうぞ☆

 

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

 

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ