くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

もう秋って感じですね(*^^)v

みなさまこんばんは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

最近朝晩がすっかり寒くなりましたね!!9月に入って昨日まで夏真っ盛りでうだる程高かった気温がガラッと一変。秋を思わせる程涼しく季節が変わったと感じるくらい気温が下がったのですが、昨夜テレビで天気予報番組を見ているとさらに、佐世保の最高気温が25℃、最低気温が17度とかなり冷え込むとのこと。天気予報の最後にアナウンサーの方が「毛布の用意をして体調管理に気を付けましょう。」とご親切に言ってくださり、もうそんな季節なんだなぁとしみじみ思いました(^_^;)

言っても9月はもう残り一日、あさってからは10月に突入。街行く人たちは秋色で薄手のお洋服を着てらっしゃるオシャレさんがチラホラ。秋はオシャレの季節、みなさん楽しんでらっしゃいますね(*^^)v

西沢本店佐世保店も秋物の商品が沢山入荷しておりご好評いただいておりますが、冬の定番生地、ボアやマイヤー素材も最近入荷いたしました☆

去年初めて取り扱った大人気のパイナップルボアや両面つかえるコーラルパイル、

f:id:nishizawahontensasebo:20170929183517j:plain

毛足が短いアニマル柄の物も取り揃えております☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170929183733j:plain

今回フリースプリント生地の新柄が出たので10柄程入れました☆

千鳥とかサーキット柄とかサボテン柄とかもぐら柄とかいろいろです(*^_^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184039j:plain

そうそう、marimekkoのウニッコの新色も出てたので入れてみました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184422j:plain

お陰様でバッグの見本も増えてきましたね~

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184502j:plain

スターウォーズのストームトゥルーパー様の等身大プリント生地、最後の一枚になりました¥7,400+税の半額です、お好きな方いらっしゃいませんか?

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184531j:plain

アンティークスタンプの7割引も残り少なくなりました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184757j:plain

レッスンバッグや通園通学アイテムに最適なノンキャラクター生地、3割引してます☆

f:id:nishizawahontensasebo:20170929184850j:plain

 いろいろご紹介してたらまとまりがなくなってしまいましたね(^_^;)

店内、素敵な商品やお買い得商品沢山有ります♪是非ご来店ください(*^^)v

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村