くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

MUDDY WORKS 商用利用☆

KOKKAさんより発売されてるMUDDY WORKSさんのあんぱん柄(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20200124164508j:plain

以前よりハンドメイドマーケットやフリマアプリ等を利用したハンドメイド市場の活性化の為商用利用が可能と専用サイトで案内されていましたが、今回入荷の生地に普段より記載がありました、「この生地の製品販売を禁止します」の注意書きが消えていました(゜o゜)
商用利用可能とは言え条件がありますので、専用サイトでご確認いただければ幸いです(*^_^*)
商用利用についてのブログも更新しました(*^^)v
 
tomotake/MUDDY WORKS

www.tomotake-muddyworks.com西沢スタッフブログ ハンドメイド作家様必見!商用利用不可の生地やノーション小物についてブランド・メーカー一覧

nishizawahontensasebo.hatenablog.jp