くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

ねこプリントコーナーの写真が増えました☆

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

今日からゴールデンウィークですね、お天気が良いのでいろんなところにお出かけしてらっしゃるのでしょうか(*^_^*)お休みが多いとあれもしたい!これもしたい!といろんな妄想が膨らんで考えてるだけでも楽しい気分になりますね(*^^)v

かくいう私はGWはずっとお仕事、西沢は大型連休中も休むことなくみなさまのご来店をお待ちしておりますのでいつでもふらっと遊びに来てくださいね(^^)

ちなみにGW期間中に雨予報の日があるそうで、うっかり屋外イベントを立てないようにお気を付けください☆

私もなにかGWみたいなことがしたいなぁと思って前々から気になっていた、

www.sasebo99.comSASEBOクルーズバス”海風”さんの佐世保バスツアーを休みの日に予約をしたのですが、天気が気になり調べてみると降水確率70% (@_@;)

バスで移動だけじゃなくて外にも出るし、景色も楽しめる内容だっただけに完全に失敗した感が(ToT)でもまぁ完全に降ると決まったわけじゃないし、もしかしたら曇りでとどまってくれるかもしれないし!!最悪雨が降ってもそれはそれでまた楽しいはず!!とせっかくの機会だからと楽しみにしております(^^)

みなさまもGWを有意義に楽しむためにお天気とのご相談はくれぐれもお忘れなく☆

 さてさて、タイトルにあります通り4Fのコットンコーナーにあります「ねこちゃんプリントコーナー」に新しいねこちゃんの写真18枚が増えました(●^o^●)

f:id:nishizawahontensasebo:20180428133202j:plain

コットンコーナーのK田さんちのぽんずちゃん(額に入った可愛子ちゃんです♪)の他、たくさんの可愛いねこちゃんたちが増えました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180428133225j:plain

今回増えた写真のねこちゃんたちは福岡の離島通称ねこ島と呼ばれる相島のねこちゃんたち、先日のお休みの日にお邪魔して撮らせてもらいました(*^_^*)

matome.naver.jpフェリーに乗って20分、フェリーを降りた瞬間から島には噂通りたくさんのねこちゃんがいました(●^o^●)

f:id:nishizawahontensasebo:20180428134010j:plain

いろんなところで自由に過ごしているねこちゃんたち☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180428134110j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180428135513j:plain

夏にお邪魔した姫島よりもねこちゃんがたくさんいました(^^)

そして、フェリーで海を渡りねこ島と呼ばれる姫島へ f:id:nishizawahontensasebo:20170907124021j:plain ねこちゃんの写真を沢山撮ってきました(*^_^*)

 [プライベートブログ]夏の思い出「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 - くらしに手づくり

ねこちゃん好きにはたまらない可愛いねこプリント生地もたくさん揃っておりますので是非ご利用くださいませ(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20180428133800j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180428133818j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180428133737j:plain

お気に入りの生地でお出かけ用のバッグを作ってみませんか?(*^^)v

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆

f:id:nishizawahontensasebo:20180424161750p:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161711j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424162044j:plain  f:id:nishizawahontensasebo:20180424161815j:plain

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ