くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

坂道のアポロン展に行ってきました☆

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

今日は島瀬公園横の佐世保市立島瀬美術センターで開催中の「坂道のアポロン展」に行ってきました(*^^)v

映画公開前から開催中だったsession1映画パネル展示会ですが昨日よりsession2が始まり、映画で使われた衣装や小道具、劇中を再現したセットの展示などなど、坂道のアポロンワールドがもっともっと楽しめる展示会になっております(*^_^*)

映画を見た人は、「あ!これこれ!中川大志くんが着とらしたやつ!」「このシーン好きやったー!」などなど映画を思い出してまた見に行きたくなったり、

見てない人でも、「へーmoaninのかかっとる、ジャズば聞きたかねぇ。」「このスタジオ格好の良さぁ!どれ、映画ば見てみゅーかね!」とワクワク楽しい展示会です☆

2階、3階の展示室を使ったすごく見応えがあり、しかもなんと入場無料となっております(●^o^●)

そしてさらに写真撮影OKですので是非SNS映えしましょう(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20180405190458j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180405185629j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180405185639j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180405185630j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180405190526j:plain

f:id:nishizawahontensasebo:20180405185647j:plain

www.apollon-movie.com

www.cinema-taiyo.co.jp

www.sasebo99.com

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

 

ポチポチっと押してくださると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ