くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

KOKKAキャラクタープリント第2弾入荷!!

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

先月入荷致しましたKOKKAキャラクタープリント入荷第1弾に続きまして、本日第2弾目が入荷いたしました(*^_^*)もっと待たないといけないのかなと思ってましたが順調に入荷しております☆今回の入荷分はこちらです(*^^)v

 

オックス生地

ポケットモンスター サン&ムーン

ようやく入荷しました(●^o^●)私が子供のころからあるポケモン、昔は150種類のモンスターが今となっては800種類オーバー!!今やポケモン専門のキャラクターショップまでありどれだけ人気なのかがわかりますね☆子供も大人も大好きなポケモン、是非親子でポケモンの魅力を語り合ってください(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171107164529j:plain

カーズ3

2006年の映画公開の車キャラクターカーズ(*^_^*)続編の3が今年の夏に公開されました(^_^)主人公をはじめとしその仲間がいろんな困難に立ち向かい成功を収める姿や、劇中にある激しいデッドヒートを繰り広げるスポーツカーたちに子供たちは目をキラキラと光らせます☆男の子は車大好きですよねぇ♪

f:id:nishizawahontensasebo:20171107165258j:plain

I’m Doraemon

長寿番組、ドラえもんを見ないと金曜日感覚が湧かない方もいらっしゃるのではないでしょうか?未来の道具に夢があふれ、勇気と友情の大切さを教えてくれる、今も昔もわかりやすいストーリー性で子供も大人も楽しめる永遠のジャパニーズアニメ☆みなさん憧れのどこでもドアとその他の道具を使うドラえもんがすごく可愛いデザインです(●^o^●)

f:id:nishizawahontensasebo:20171107170253j:plain

リルリルフェアリル

可愛い妖精さんのキャラクター、果物やお花の可愛いフェアリーたち☆色合いもやわらかでどこか懐かしさを感じます(*^^)v品出し直後に「リルリルフェアリルだー!」と大喜びの小さな女の子(*^_^*)お待たせしました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171107173835j:plain

くまのがっこう

絵本キャラクターのくまのがっこう☆12人兄弟の末っ子のおんなのこジャッキーが主人公の絵本、綺麗な色合いの水彩画タッチの絵がみんなの心に優しさを届けてくれます(*^^)v絵本だけど1シーン1シーンが絵画を見ているような綺麗な色彩☆子供はもちろん大人でも楽しめる作品です♪色とりどりのパステルカラーが可愛らしいくまのがっこうの世界観が楽しめるデザインです(●^o^●)

f:id:nishizawahontensasebo:20171107175101j:plain

がんばれ!ルルロロ

ぴっけーれー!可愛いふたごの女の子ルルとロロ、ジャッキーの妹的存在でくまのがっこうとはまた違ったアングルでくまのがっこうの世界を見せてくれます☆ふたりががんばる姿がたまらなくかわいいです(*^_^*)ビターでスウィート、大人な色合いでちょっぴりおませなデザインが生地になりました(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171107180513j:plain

すみッコぐらし

しろくま、ぺんぎん、とんかつ、とかげ、ねこ、すみッコが好きな住人達、シュールで可愛いキャラクターが女の子たちの心を射止めています☆人見知りで恥ずかしがり屋、すみっこが落ち着くなど、裏設定が面白く想像するだけで笑顔になれます(*^_^*)可愛いすみッコに集まる姿が愛らしい可愛いデザインです(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171107181302j:plain

TCツイル

Tはテトロン(ポリエステル)、Cはコットン、割合綿60%・ポリエステル40%材質でキャラクターツイルプリントができました☆ポリエステル混なので耐久性に優れ、綾織りなのでオックス生地よりしなやかなのでスモックやお洋服にも最適です(*^^)v

ミッキーマウス

前回発売された本デニムミッキープリントのようなレトロなミッキーデザインが入荷しました(*^_^*)沢山のミッキーがすごくにぎやかで楽しいデザインです(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171107182730j:plain

入荷待ちキャラクター

ワンピース、きかんしゃトーマスミッフィー、ピーナッツ(スヌーピー

以上、注文中の入荷待ちキャラクター一覧です☆また入荷しましたらご報告させていただきますm(__)m

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村