くらしに手づくり

西沢本店の情報を発信しています✨

KOKKAキャラクタープリント入荷第1弾!!

みなさまこんにちは(●^o^●)コットンコーナーのI上です☆

先程、今期キャラクター新柄が入荷致しました(*^^)v

10月後半~11月にかけて入荷するもんだと思ってたのでこんな早くにくるなんてびっくり\(◎o◎)/!キャラクターコーナー品薄状態でお客様にご迷惑おかけしてました、申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、今回の入荷分はこちらです!!

 

オックス生地

ハロキティ

サンリオの人気キャラクター、みんな大好きキティちゃんが入荷しました(*^_^*)チェックが可愛いデザインのものと最近多い少しレトロな感じのデザイン☆どちらも可愛い.゚+.(・∀・)゚+.

f:id:nishizawahontensasebo:20171011173925j:plain

サンリオキャラクターズ

サンリオキャラクターが一堂に集まったサンリオキャラクターズ(^o^)ケロケロケロッピやばつまるくんなどなど懐かしのキャラクターが勢ぞろい☆

ポムポムプリン

こちらもすっごく懐かしいポムポムプリン☆生地では初めてじゃないですかね?どうでしょうか?あんまり見ないですよね?大人になった今でも可愛いと感じる名キャラクターです(*^^)v

リトルツインスターズキキララ

ファンタジーなデザインで今回のも可愛いー!!何作ろうかなー!!

f:id:nishizawahontensasebo:20171011174208j:plain

シナモロール

今も子供さんに人気のシナモン☆先日行われました「2017年サンリオキャラクター大賞」で見事一位に輝きました(●^o^●)ゴールデンボンバーの歌広場淳とコラボした動画めちゃくちゃ可愛かったです☆おめでとうございます(*^^)v

マイメロディ

いつも可愛いデザインでめちゃくちゃ可愛いんですけど今回のデザインは特に可愛い!!もー可愛すぎてキュンキュンしてしまいます!!(*^_^*)

ぼんぼんりぼん

今の子供たちに大人気(*^^)v「ぼんぼんりぼんありますか?」とお問い合わせも沢山いただきました、お待たせしました入荷しました☆

f:id:nishizawahontensasebo:20171011175241j:plain

キッズミッキーマウス&キッズミニーマウス

ディズニーキャラクターの人気キャラクターがキッズデザインで新発売☆シンプルで扱いやすいデザインなのでカバーリングや小物にも最適です(*^_^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20171011181636j:plain

ミニオン

大ヒット映画公開中「怪盗グルーのミニオン大脱走」で大人気のミニオンズ、昨年出たG柄は再入荷、今年の6月に出たバナナ柄が新入荷しました(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171011182007j:plain

ぐでたま

このゆるい感じがすごく可愛い(*^_^*)ぐでたまの大冒険、いつもぐでぐでしてるのに今回は何故かアウトドア柄、いろんなぐでたまが見れて楽しいデザインです(●^o^●)

f:id:nishizawahontensasebo:20171011182917j:plain

ウルトラマンジード

昔から人気のウルトラマン☆いろんなキャラクターがいるんですねどれがジードさんなのかさっぱり(@_@;)こう言うキャラクターの名前覚えるのって男の子得意ですよね(*^^)v強よくてかっこいいキャラクターはみんなの憧れです(*^_^*)

f:id:nishizawahontensasebo:20171011183407j:plain

シーティング生地

ハローキティシナモロールマイメロディの生地が入荷☆生地がシーティングで薄くて柔らかいのでシーツやパジャマなどに最適です(*^^)v

f:id:nishizawahontensasebo:20171011181454j:plain

入荷待ちキャラクター

ポケットモンスターサン&ムーン、ワンピース、きかんしゃトーマスリルリルフェアリル、がんばれ!ルルロロ、すみっコぐらし、ミッフィー、ピーナッツ(スヌーピー)、I’m Doraemon(ドラえもん)、くまのがっこう、カーズ3、

以上、注文中の入荷待ちキャラクター一覧です☆今回の入荷はサンリオ系キャラクターの生地が多く男の子柄があまり入っていませんでした(^_^;)また入荷しましたらご報告させていただきますm(__)m

 

担当:コットンコーナーI上

☆お得な情報発信中☆
西沢本店ホームページ
http://www.nishizawahonten.jp/
西沢本店 face book
http://www.facebook.com/nishizawainfo/
nishizawahonten Twitter
http://twitter.com/shugeihouse
西沢本店佐世保 Instagram
http://www.instagram.com/nishizawahontensasebo/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村